Press Work: Geoffrey B.Small AD campaign with PLEASE mag
マガジニスト 北原 徹 氏が手がける PLEASE magazine
Independent magazine として現代において雑誌にしかできないこと・人の手でしか表現できないことを根幹に据え、北原氏自身が長きにわたり編集者として蓄積してきたものすべてを注ぎ込んで創られています。
コマーシャリズムの対極にあり、すべてのクリエイションをアトリエでのハンドメイドで行うGeoffrey B.Smallは、北原氏の姿勢に共感し、北原氏へのサポートを表明すると同時に、先日発売された PLEASE 3 に、Geoffreyのlimitedコレクションを販売している日本国内のリテールパートナーを紹介するというスタイルで、これまでの活動を通じて初めてとなる広告を出稿しました。
また、エディトリアルページでは、ブランドとして94回目を迎えた2016AW パリ・コレクションのバックステージの写真とともにブランドの世界観を北原氏の言葉で綴っていただきました。
PLEASE magazine
元POPEYE 副編集長もつとめ、フォトグラファーとしても活躍するマガジニスト 北原徹 氏が編集・撮影等すべてのディレクションを手がける independent magazine 。2016年3月に創刊されると、印象的な写真や特集の内容、文章が各方面から高い評価を得る。